\r\n
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.11 Mon
Category | 未分類

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円でお八つかわないと    500円?遠足かちんks
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その変態変でしょ? 変態はへんだおw
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会 おれ出てない
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 言わなくったっていいじゃん  何を?
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中にmy雑巾を発掘したいと思う どうはっくつすんの?WW
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 奇声中で渋滞だ  意味分からん
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く  女装早くしてどうすんの?
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブはあいてます 松山くんのここあいてます
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました  いいな~
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが産卵しています  きたない・・・変換しても違う漢字
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同姓しよう!でも言えなかった 何でいえないのちんks 漢字また違う
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、ビデオとってるやついないか!? 何の!?俺も見せて
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意   意味分からない
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 じゃあ何かくれwww
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 おるかさん おるかさん おるかさん おるかさん おるかさん おるかさん おるかさん おるかさん おるかさん おるかさん
15問だけでも疲れた
コメント (1) トラックバック (1) l top
2010.01.11 Mon
Category | 未分類

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 ウェアハウスでSylにぼこられた・・・
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 1年くらいじゃないか?
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 SleepingForest 会話が楽しい
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 †小鳥丸† 4:4で相手2人落ちても勝てなかった。
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 30人
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 するきない
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 したことねえよっ
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 デバイスってなに?
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 少佐になったこと
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 大尉の5号棒~少佐になるまで
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 ストライカーとカルロス
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 デルタスクワッド
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 あったことない
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 しらない(´・ω・`)
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 15万
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 BL Cat AL 
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 ALorCat
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 疲れた・・・もうやめよう
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 Aサイト
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 AL B部屋
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 センター AL
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 いろいろあるからわからない
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 センター Bサイト
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 センターから魚GOGO
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 AL 魚 Bサイト
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 ちんksマップしないんです。
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 ちんksマップしません。
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 ちんksマップしないって
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 くそしね
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 まっすぐ直進にきまってる
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 きくな適当だから
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 サッカーでは、WD 野球ではめんどいからキャッチャー
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 しないよ
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 ラッシュ
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 デスマ
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 AK
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 TRG
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 DE
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 TRG
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 ウェア
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 ks
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 エンブル ポセイドン 
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 普段みません。
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 みないんで~
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 そんなん聞くんならやめろよちんks
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 Q45の質問しね 5000pじゃない?
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 100%夢見てすみません。 60です。
Q48 目標階級はなんですか?
A48 中佐
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 1→Q 2→E
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 だるいからやっととかいうな FB使う
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 DRでラッシュ時
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 TRG90日 Mi}{aruさnありがとう^^
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 大尉祝いだ! うらやましいか?
Q54 その時の感想は?
A54 テンションあがるだろ
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 ASG
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 けつ
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 SMG 足速いから
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 普通ジャン
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 2000
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 レンタル?これかりてんの?
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 退出カード15 10  POINT25000  9000」
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 AKB 365日 うらやましいか?
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 してない
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 きもいわ
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 どんなんかわからん
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 うっせーよks なんなんだよっ
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 KeNNyさん TRGさん めろたんさん おちゃさん あふろさん
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 みてない
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 中佐KD6
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 高スペック
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 TRG AK DE 
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 そんなんきくな あぐらの進化版
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 上木彩矢
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 床
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 ロケットランチャー
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 ロケラン戦
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 アビューズしてるやつお年玉でGR買った方即刻BONする機能
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 やらないから知りません。
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 縁龍さん
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 知らない
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 自分の立てたクラン4ヶ月
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 は?×押したら最初からになっただろぶっ殺すぞ
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 アカウントもらうわw
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 SLF冬の大運動会
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 そんなことわかるか
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 効果音だな!
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 あるぜお!
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 ゴーストタップができないks 設置されてる場所がわからない人 
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 DEだよいまさら聞くな
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 TRG AKだけど TRGメイン
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 タイガー
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 楽しいかどうか cw多いかどうか
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 大運動会があること
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 うん
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 ない
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 特にない
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 SRをうまくなるためにプレイする
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 クラマスのおるかさん
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 82問目のくそ質問のせいで40分
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 この質問つくったやつしね
なえた
82問目の質問まじちんksだわ・・・
コメント (1) トラックバック (1) l top
2010.01.04 Mon
Category | 未分類
新年明けましておめでとうございます!

長い間放置してすみませんでした><
これからまた書き始めようと思っています。
ですので、みなさんもコメントお願いします(´・ω・`)

ところでみなさん!
しょぼんのアクションというゲームを
したことはありますか!?

2010y01m04d_083612036.jpg

↑↑こんなゲームなのですがしたことありますか?
マリオみたいなゲームなんですが全ステージ5あるのですが・・・・
僕は、1ステージだけで100回しにました。

100回死んだときの画像↓
2010y01m04d_082810250.jpg

萎えるかもしれませんがしてみてください。
おれはそのゲームは二度としませんがね^^
SAは萎えてるので今日は書きません。
この間課金したのですが、カモガチャをしたつもりだったのに
Newチャレンジパックを買ってしまいました。
死ねばいいのに・・・
っということで今日は落ちます。
(*´ω`)o。゚:.・+Good Night+・.:゚。o(´ω`*)
コメント (0) トラックバック (0) l top

2009.10.09 Fri
Category | 未分類
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.09.23 Wed
Category | 未分類
今日は、昼からCWした。
多分15戦は軽くいったかな?
ほとんど負けたんじゃないかな~
9時くらいに腹壊してCW中に
何回もトイレ行った・・・
尻がおわった。
腹痛AIMの状態でCWしたら
K5D15でやる気なくした。
そのときの結果↓
2009y09m23d_040037135.jpg
後3戦で200戦だから明日は
がんばろうと思う。
今日はもう寝る
おつかれノ

コメント (1) トラックバック (0) l top
